AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦524公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=34]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=7]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=11]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=5]
[FC=4]
[G=4]



出演
チームA:板野友美/北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/佐藤由加理/篠田麻里子/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/峯岸みなみ/宮崎美穂
サポートメンバー:佐藤すみれ(研)/鈴木紫帆里(研)/野中美郷(研)
バックダンサー:内田眞由美/大家志津香/菊地あやか/小森美果/鈴木まりや


※ポジションシフト
(休)前田敦子藤江れいな
藤江れいな鈴木紫帆里
大島麻衣)←佐藤すみれ
小原春香)←野中美郷
川崎希)←なし




久々のA公演&きたりえ生誕で98中使う気満々でいたら普通に当たるとか(^^ゞ
こういう時の入場抽選はめっぽう悪くて案の定17順。立ち2列目だけど上手の定位置で視界も良かったので問題なし。



今日もみぃちゃんはやさしくて、たかみなはビックリ変顔で、こじぱるは苦笑気味。
初めてれいにょんの笑顔が見れた、気がする。
ともてぃんは昨日の今日だからかちゃんとやってたと思う・・・けど「大声」サビで爆笑するのはやめてくれ。こっちだって我慢してるんだからw
ともてぃんと麻里子の策略で居なかった事にされるゆかりんはぉぃιぃな。



全曲終了後、れいにょん仕切りできたりえ生誕。BGMが「涙サプライズ!」に変わったが、みんな慣れてなくて合わせづらそうだ(苦笑)
ローソク消して感想聞いて抱負聞いてあっさり目で終了。言い方悪いけど正直賞味期限切れだしいかにも権利消化の為にやってる感が否めなかった。
亜美菜が波縫いでウナギイヌのぬいぐるみを作ってくるのを期待してたんだけど残念ながらなし。
代わりに麻里子がスマイルフェイスの風船を買ってきてマジックで鼻を描いて「(きたりえに)似てるよ」とかw



サービス期間終了に伴い「涙サプライズ!」の実演なし。