田中涼子 DVD「Smile Switch」発売記念イベント

14:00- ソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース



整理番号76番で入ったら椅子席の5列目に空きがあったので左端に座り。
今日のお召し物は黒地に赤やら白やらの大柄の入った浴衣。今年は浴衣撮影会が無かったから見れて良かった。
トークのとっ散らかり様に司会の人(新顔)も「これがウワサの・・・」と呆れ顔w
相変わらず一々マネージャーの顔色を伺いながら喋っていて前もって打ち合わせときゃいいのにと思うが、それが出来たら初めからやってるよね(苦笑)


撮影タイムは8人×1分づつ。浴衣の帯をきつく締めすぎてお腹のところにシワが・・・(苦笑)


ラフな私服に着替えて私物プレゼント、通称「処分市」。今回もDVD撮影で使ったタイトルやなんか色々書いた落書きやりりあんにクサイからいらないと言われた香水、作りが雑で使えない耳掻き、スヌーズ機能が壊れて鳴りっ放しの目覚まし時計など。今回はジャンケンじゃなく予め抽選券を配っておいて抽選になりさくさく終了。ここの部分のグダグダ感が好きだったんだけどな。本人も「2時間ぐらいやるつもりでいたのに〜」と物足りなさ気。


握手の時の話のネタとして2つ用意してたけど芝居の感想の方を。「ビンタが半端なかったねぇ」と言うと満面の笑みで「やりましょうか?w」。ウンって言っちゃうと本当にやられかねないので遠慮。
お土産はサイン入りジャケットと手書きのDVD解説書。二つ折りにしてDVDケースに入れられるようになっている。意外と賢いな(笑)