AKB48 teamK「逆上がり」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦528公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=36]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=8]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=11]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=6]
[FC=4]
[G=4]



出演
チームK秋元才加/梅田彩佳/大堀恵/奥真奈美/河西智美/倉持明日香/小林香菜/佐藤夏希/近野莉菜/野呂佳代/増田有華/松原夏海
サポートメンバー:石田晴香(研)/岩佐美咲(研)/片山陽加(B)/鈴木紫帆里(研)


※ポジションシフト
(休)大島優子近野莉菜(ユニット曲のみ倉持)
(休)小野恵令奈片山陽加
(休)宮澤佐江鈴木紫帆里
近野莉菜岩佐美咲
(成瀬理沙)←石田晴香



一日支配人のYUKAさんが浴衣姿で登場。
YUKAさんのおかげで5順。立ち最前センター上手柱内3.


かなり久しぶりのK公演。
SDNの衣装合わせと撮影から戻ってきた年長者2人。
めーたんは疲れ(体の疲れより気疲れの方だと思う)のせいか割とLowな所から始って、ユニット明けからやっと調子が出てきた。
のんてぃは最初からトバし気味。M4は笑っちゃうぐらい足が高く上がっていた。
0ズレで明日香パートのときにコールしたら・・・隠蔽(爆)



パリでMIHOちゃんから変圧器借りて充電したら携帯の電池パックが壊れたとのんてぃご立腹。「浦野のせいだ×2」となんだかマンツーマンで愚痴を聞かされてるみたいだったw


パリでめーたんがラブたんと一緒にお風呂に入った話が妙に生々しすぎw




オカロ生誕祭。仕切りの香菜がとっ散らかってケーキが出てこないうちから皆さん歌いましょう!、と段取りがグダグダw
こりすと佐江からビデオレター。最後にちゃんと落ちを付けるところがあの二人らしいね。
あれ、そういえばえれは?w