AKB48 teamK「逆上がり」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦529公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=36]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=9]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=11]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=6]
[FC=4]
[G=4]



出演
チームK梅田彩佳/奥真奈美/小野恵令奈/河西智美/倉持明日香/小林香菜/佐藤夏希/近野莉菜/増田有華/松原夏海/宮澤佐江
サポートメンバー:石田晴香(研)/岩佐美咲(研)/佐藤すみれ(研)/野中美郷(研)/松井咲子(研)


※ポジションシフト
(休)秋元才加佐藤すみれ(ユニット曲のみ増田)
(休)大島優子近野莉菜(ユニット曲のみ倉持)
(休)大堀恵松井咲子
(休)野呂佳代野中美郷(ユニット曲のみ増田)
近野莉菜岩佐美咲
(成瀬理沙)←石田晴香




最後の手持ちの98中拳を使用。期限が今月末、つまり使えるのは今日の公演までだったからね。
8階に行ったらakiさんに捕まってしま〜@さんとで無理矢理3連番に。キリ番を拒否してakiさんを先頭にしたら4順w
センター5列下手柱内3に座り。
上手非常口に見学者。メンバーだと思うが良く分からなかった。



休演メンバーの関係で“今日の主役”有華がユニット曲3曲(1つはソロ)に出演と大活躍。





お化けの話。前半チームはとも〜み、後半チームは香菜が腰砕けw
特に香菜はいつでも逃げられるように身構えながら涙目になってるし(苦笑)あ〜一昨年のひまわり1stとか思い出すなぁ。



有華生誕。経費削減の折、ケーキは「涙サプライズ!」で使ったダミーの使い回し(苦笑) まぁそれはさておき有華らしいしっかりした口調で力強い抱負が聞けてよかった。