AKB48 in シアターGロッソ「夢を死なせるわけにいかない」公演 19:00開演

参戦530公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=36]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=9]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=11]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=6]
[FC=4]
[G=5]



出演
teamA:板野友美/北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/前田敦子/宮崎美穂
team研究生:石田晴香/内田眞由美/小森美果/佐藤すみれ/鈴木まりや/野中美郷/松井咲子




GロッソのチケットはFC買いで元々持っていて、スケジュール後出しのSDNが当たればそっちに行こうと思ってたんだけどキャン待ちすら来なかったので水道橋へ。神宮でmotsu先生が回ってるのも見たかったけどw



N列ってことで一応双眼鏡を持って行ったけど、まぁ何とかメンバーの識別はできるんで結局一度も使わなかった。そこそこの距離感でそれなりには楽しめた。


センターブロックの右端って何かときたりえポジションだったんだね(^^;
あとはともてぃんも多かったかな。


佐藤(す)さんはユニット曲「初めてのジェリービーンズ」はとても良かったけど、全体曲で異様にフリが小さいのがあった。自信が無いのかな?


今日一番の収穫は小森んのConfession。背筋がピンと伸びたままのヘッドバンキングが斬新すぎるw
その後のMCでは仕切りの亜美菜に完全スルーされ一言も発しない小森ん。


研究生上がり(中田・北原)&研究生(野中・鈴木ま・佐藤す)のMC。
客が無反応すぎて困惑するきたりえ。まぁこれも試練だ。
まりやんぬはAKBに入る前にちぃちゃんをサイトで見て知ってたと言ったがそれは地下時代の話だろうか。
ちぃちゃんが見たきたりえの第一印象はウナギイヌ。流石ブラッちぃ。



お見送りは松井・野中・高城・北原組へ。
タイミング的なものもあったが結果的に前3人はスルー(汗)
(肌の色が)黒い人も好きだよと一応アピっときました。「腹黒じゃ無いでしょ?」って聞いたら「腹黒じゃ無いですよ」と素で返された><