キャラアニ攻防戦

前作「涙サプライズ!」予約受付に際して事前告知が無かった事をやかった者がいた為、今回はトガブロなどで用意周到に告知。公演でもMCでわざわざ言ってくれて(煽りとも言うが)、案の定開始時にサーバダウン(激苦笑)。
Gロッソの帰り道、携帯2台でやってみたが全く歯が立たないので家に帰ってから本格的に戦闘開始。


Try&Errorを延々と繰り返して明け方5時にようやく最初の購入。で、2時間寝て会社に行こうとしたが余りにも眠すぎたので午前休取って2度寝して(爆)、起きてから買い増し。重い事は重かったが夜中に比べれば全然マシだったが、これが罠に(^^;




結果、
浦野×15(ヲ友達からの押し付けられ分を含むw)
北原×10
倉持×5
峯岸×5
佐藤由×3
小森×2
中田×2
片山×2
大堀×1
大家×1
佐藤す×1
鈴木紫×1





。。。



。。。。。



前回買えなかった反動か(爆)