CinDy Syndrome #21@bayfm78

DJ:浦野一美/GUEST:片山陽加



今日は録音放送。



「居るだけで昭和」「昭和なオーラが出てる」「三丁目の夕日」「和菓子」。
は〜ちゃんが生まれた平成2年ってオレが就職した年だ(爆)



名古屋の「まゅゅの名前言い忘れ」事件。全部言えたと思って達成感に浸ってて、後で指摘されて2日間落ち込んだとか。確かにあの時まゅゅの一つ前の「ヨネザワルミ」を言うタイミングが早くて、きっとあそこで安心しちゃったんだろうと思う。まゅゅにシメられたかどうかはわからず仕舞いw



飛べないアゲハチョウ』の作曲・編曲を担当した井上ヨシマサ氏はテンションが高い人で教え方が上手いとか。AKBが出来た頃から教えて貰ってる、とMIHOちゃんは言っていたけど、ヨシマサ氏がAKBの楽曲に関わるようになったのはK2/A3以降なので、それ以前から歌唱指導をやっていたという事だろうか?