動向

仕事。


ていうかいつの間に休演→出演に変わったんよ?(^^;



(追記)
スケジュールとその時点での休演情報はトガブロにも出すのに、それ以降の変更はSDNブログにしか出ないという中途半端な事をやってくれるせいで休演から出演に変わった事に本人のブログを読むまで気付けなかった。


当然メールなんて出してもいないので取り敢えず顔を見るだけでも、と小残業後秋葉原へ。


今更ながら300MVPの申請をして、物販でUTBを買って、心の準備をしていざハイタッチ!


・・・と思いきや、MIHOちゃんだけがまさかの欠場というOっかっきーさんのサプライズ潰し発動ww
ずっと働きづめで無理して公演出て具合悪くなったとかじゃ無ければいいんだけど。
居ないものはしょうがないので「ウチの浦野を宜しくお願いします」と座長の野呂さんにお願いしてきました。
ゆかりんはいつものゆかりんだったなぁ・・・(笑)