AKB48 teamB「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦534公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=38]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=9]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=12]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=6]
[FC=4]
[G=6]



出演
チームB:浦野一美/多田愛佳/片山陽加/小原春香/指原莉乃/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/仁藤萌乃/平嶋夏海/米沢瑠美
サポートメンバー:内田眞由美(研)/小森美果(研)/中田ちさと(A)/野中美郷(研)



※ポジションシフト:
(休)柏木由紀野中美郷(ユニット曲のみ仲谷明香
(休)渡辺麻友中田ちさと(ユニット曲のみ仁藤萌乃
(旧)佐伯美香小森美果




抽選やや干されで12順。バミュ最前が空いてたので下手柱外3にポジション確保。
MIHOちゃんはもうすっかり元気になったみたいで表情も動きも問題なく・・・ただ一曲「好きと言えばよかった」だけは突然やる気をなくしたみたいに急に振りが小さくなって適当な感じで踊っていたけどあれは何だったのかな?
気になったのはそれぐらい。
あと何回かゎいいMIHOちゃんを見れるのかな・・・。



通常演目の後、サービスで「言い訳Maybe」を追加。
選抜の時と同じポジションなんでずっと下手なんだけど、ステージの奥行きがないせいか凄く踊りづらそうだった(苦笑)




オレの2つ後ろに居る奴が他人のコールに五月蝿いだの死ねだのと一々悪態をついていたが、これがまた自己中を絵に書いたような輩で、実際はそいつ自身が一番五月蝿かったという。リズム感の欠片もないMIXを入れまくり挙句にはアンコールまでリズム感がないとかもう居るだけで迷惑。あぁならないようオレも気をつけないと。