FM-FUJI DYNAMITE ROCK'N'ROLL NIGHTS“NEVERMIND!!”

DJ:かながわIQ/コーナーGUEST:浦野一美佐藤由加理



公演が終ってすぐVIVIDに移動。30分ほどで到着したが既にギャラリーが15人ぐらいガラスにへばり付いてた。最終的には50人ぐらい?数えてないけど。ちょうど一年前に同じ場所で公開ラジオやったんだけどあの時はクソ常連ばっか10人程度しか居なかったしw偉い躍進だよ。
そんな訳でだいたい3分間隔でチェンジしながらの観覧。次また見たかったら列の後ろに並ぶという感じ。2回見て飽きちゃったんで歩道で常連の方々とくっちゃべってたけど(爆)
2回目の時にフィンランドの世界一不味いお菓子の袋を開けてにおいを嗅いで二人して「クッサ〜」って顔してたのが面白かったなw
喋ってた内容はクラシックメンバー(オリジナルメンバーを最近はそう呼ぶらしい)って話からSDNまで。SDNはセクシーさを表現できていないのが目下の悩みとか。出演は2215時〜2300時ぐらい。
車を見送って撤収。



その後に出てたゲストは日テレジェニック2008の浜崎慶美だったみたい(^^;