AKB48『言い訳Maybe』発売記念全国握手会@大阪

11:00-14:30 千里・セルシー広場



10:30ぐらいに現着。
ヲタ活動を10年近くやって来ていろんな所に遠征もしたけれど、イベント会場としてメジャーな部類に入るセルシーは意外にも初(^^;
既にステージ前のスペースはおろか大階段の上の方まで人がびっしりw(゜o゜)w



イベントの構成は広島と同じなので割愛。
握手会は昨日とは打って変わって流しが高速なのでどこの組もあっさり目で。



1.秋元・柏木・高橋×2

「のっぽん♪」と昼からご機嫌な柏木ちゃん。あ〜別に「あだ名付けて!」とか言ってませんよw 写真集の話をちょろっと。
たかみなに「向こう(NY)でも豪快に滑ってこいよ!」と励ましたら腕をはたかれたw


2.北原・大島・板野×2

ただでさえ厄介な並びなのに、1回目の休憩の後配置が変わってステージに上がる階段に一番近い位置にきたりえが。これじゃあ丸見えじゃん(汗)
きたりえにいきなり「眩しい〜」って言われて最初何の事だか分からなかったが、オレを見上げるとちょうど太陽の逆光になってたらしい。
きたりえからの流れでこりすの前で縮んでみるプレイw
ともてぃん「昨日ぶりぃ〜」やっぱりかったるそう。


3.宮澤・小嶋・渡辺×2

こじぱ「背高いですね(・v・)」昨日の続きかよw
なので2回目の時に屈んでみたら「あ、ちいさくなった〜」完全に遊ばれてる><


4.小野・河西・前田×1

無難にNYの話をしたかな?とも〜みはお留守番なので「チユウ」w





飽きた&疲れたので握手券2枚をヲ友達に譲ってあとは高みの見物(笑)
日に焼けた顔が痛い(^^;