SDN48「誘惑のガーター」公演@秋葉原48劇場 20:30開演

参戦5公演目(5/25)


出演:穐田和恵/伊藤花菜/今吉めぐみ/梅田悠/浦野一美/大河内美紗/加藤雅美/河内麻沙美/近藤さや香/佐藤由加理/芹那/チェン・チュー/仲里安也美/西国原礼子/野呂佳代/畠山智妃/三ツ井裕美/なちゅ


(休)大堀恵←なちゅ




当選したのはいいがおやつ公演との間が空きすぎるので時間潰しに苦労するね(苦笑)
おやつ終演後、こりす握手会の整理券を購入するために銀座へ。サイン本の分はとっくに終了しているが、サイン無しなら全然普通に買える。サインが有るかどうかよりも、その日に本人に会えることの方が重要なのだ。



劇場に戻り、王。と連番でチケ購入。
抽選はまずまずの6順でセンター5列目下手柱内2に座り。
ステージまでの距離が今までで一番近いw



ついさっきまで子供たちに混じって愛想を振りまいていたウチの人が、今度は大人の色気で魅せようと(全然足りないけどw)奮闘している姿を見るのは何か不思議な感じだった。箱だけが同じでセットリストもメンバーも客層もガラリと違う中でアタマを切り替えるのはさぞかし大変な事だろうと思う。
それにしてもB公演で見るより可愛く見えるのは何故なんだろう(^^;



終演後のハイタッチ。公演中は偽紀信の後ろで目立たないよう大人しくしていたのに「今日座ってたね♪」としっかりチェックされていたのだった。さすがに目敏い(^^;



MCで言っていた「ゆかりんが自称グラビア芸人云々」の記事ってこれのことかな?
AKBメンのSDN移籍に関する内容で小原さんの件がメイン。当の小原さんは近藤さんがNY出張から帰ってきたため当然の如く今日の出番は無し。左遷でもレギュラー出演できるなら納得のしようもあるのだが。。。