AKB48 team研究生「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦545公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=40]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=11]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=17]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=7]
[FC=4]
[G=7]



出演
チーム研究生:石田晴香/石井彩夏/内田眞由美/郭グレース/小森美果/坂本莉央/佐野友里子/鈴木まりや/冨手麻妙/松井咲子/三木にこる
サポートメンバー:浦野一美(B)/小原春香(B)/指原莉乃(B)/仲川遥香(B)/中田ちさと(A)




スケジュール発表時は、

10/11(日)
12:00/15:30 チームB
多田愛佳柏木由紀片山陽加田名部生来中塚智実仲谷明香平嶋夏海米沢瑠美が全公演を休演いたします

このようにB公演だったが、その後まゅゅが休演(当初は地方回り?結果的にはインフルエンザで休み)、萌乃も休演(学校)で正規メンが4人に。流石にやかられたのかメンバーはそのままで演目が研究生公演に変更になった。(当然料金は正規メン公演から1000円引き)
ま、最初の発表時点で正規メン6人しか居ないのにB公演って言い張るのもおかしいんだけどねw



で、抽選は12順といつものパータンだったけれど入ると立ち最前センターがまだ空いていたので上手柱内3にSれさん横連でポジション確保。初めての人が多かったのか自ら進んでセンターが見えない上下の席に座る人が多かったようだ。



研究生公演なので「みなさんもご一緒に」からスタート。ちっちゃい子の坂本さんがバトンを回して・・・いや、全然回ってないw バトンを持ってただ右往左往してるだけww


こもりんは自己紹介で「辛(つら)い思い出」を「からい思い出」と言ってみたり、本編ラストの曲紹介で「タンポポの景色」と言ってみたり。メンバーや客に突っ込まれても全然動じない(というか判ってない)どこまでもマイペースっぷりが素晴らしいww


小原さんの婦警コスプレと石田さんのセーラー服が秀逸。特に石田さんのスカートを翻す見事なターンは高まった(爆)


さっしーは体調不良なのか自己紹介MCの時に頻繁に出入りを繰り返し。貧相な表情がますます・・・。


MIHOちゃんは運動会の翌日に一人だけ3公演ってことでRed Bullを飲んだとか痛ましい限り。早く解放されてほしい。




結局新規開拓する気は起きず、ウチの人以外に目が行ったのは結局はちぃちゃん・こもりん・石田さん辺りだったりする(^^;





SDNはかすりもしなかったのでドンキ裏で知り合いと2時間ぐらい延々とくっちゃべった後ヨドバシに行き、王。とBKとで五右衛門で飯。22時半ぐらいまで店にいて劇場には寄らずに帰宅。