AKB48 in シアターGロッソ「夢を死なせるわけにいかない」公演 19:00開演

参戦549公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=41]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=11]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=17]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=8]
[FC=4]
[G=9]



出演
teamA:北原里英/中田ちさと/宮崎美穂
teamK:梅田彩佳/大島優子/河西智美/小林香菜/近野莉菜/松原夏海
teamB:指原莉乃/米沢瑠美
team研究生:石田春香/佐藤すみれ/鈴木まりや/野中美郷/松井咲子




Oロッソで王。と連番。
おやつ公演を最前で見た後なのでステージが余計に遠く感じた。
さっき目の前に居たメンバーがまた出てるので変な感じ。



動きがモッサリ気味なニクニクしい見慣れない娘がいて、誰だろうと思って双眼鏡で確認したら香菜だった。この前劇場で見た時もちょっとキテるな〜とは思ったんだけどあれから更に増量した模様。



MCはこりすの誕生日の話がメインだったけれど、周りが10代ばかりでどうも自分の歳のことを気にしてる様な感じだった。そうだとすると昨日の握手会での反応も何となく理解できる。



2分30秒はきたりえのエアボーカル
地方組がそういうのをやっていた事は以前からモバメで知っていたがようやく見れた。
ん〜、シュール。




お見送りは北原・指原組へ。こりすには昨日おめでとうを言ってるからね←


北「おっ!」
の「たまには食べ物以外の写メ頂戴よ」
北「?」
の「モバメの」
北「あぁ〜〜〜〜↓↓」


・・・ってな感じで斜めになりながら凹んでいく様がかぁいかった。
横で笑ってるさしこに「3公演お疲れ!」って言って撤収。



外でトガブロの握手会の記事であーだこーだ喋った後、駅に向かって歩いていたら事故った(苦笑)