AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦555公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=45]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=12]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=18]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=9]
[FC=4]
[G=8]




出演
チームA:板野友美/北原里英/小嶋陽菜/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/前田敦子/峯岸みなみ/宮崎美穂
サポートメンバー:佐藤すみれ(研)/鈴木まりや(研)/中塚智実(B)/仲谷明香(B)/松井咲子(研)/村中聡美(研)
バックダンサー:浅居円/石部郁/今井悠理枝/植木あさ香/佐野友里子/冨手麻妙



※ポジションシフト
(休)佐藤亜美菜仲谷明香
(休)佐藤由加理中塚智実
(休)篠田麻里子中田ちさと鈴木まりや
(旧・大島麻衣)←佐藤すみれ
(旧・小原春香)←村中聡美
(旧・川崎希)←松井咲子




ナビ杯優勝で浮かれモードのガスサポしま@さんと連番で購入したら抽選3順。ありがとうございますw
ノープランで早く呼ばれたので座るかどうか迷ってるうちに席がどんどん埋まっていったので、たまにセンターで見るのも良いかって事でセンター立ち最前ちょい下手寄りにポジション確保。気がついたらセンター〜下手に掛けて立ち最前が糞常連ばっかりw



自己紹介MCで「昼間は(自己紹介の)3列目が一人だけで寂しかった」と、ともてぃんがボヤキ(笑)
昼はミュージカルやら浜祭やらで助っ人メンバーがまるっと居なくてスカスカだったらしい。
急性胃腸炎はもうすっかり良くなったみたいだね。
そぅいや最近やっと苦笑されなくなって、少しずつ苦手意識がなくなって来てるかも(今更)



このポジションでA5を見たのはおそらく初めて。ということは「黒い天使」のれいにょんを正面から見たのも初めて。髪形のせいかいつもより「くの一」度アップ。じっと見つめられると・・・ぃゃ何でもないw 高城はやっぱりKで見た時の方が可愛いな。前田さんはものすごく眠そうな目をしてた(苦笑)



MCで学園祭の話をしている時に(人気の出し物はお化け屋敷)きたりえがいきなり「接待したい(たぶん接客の間違い)」とか言い出して、ボソッとツッコんだら聞こえてしまったらしく、しどろもどろにさせてしまったのは申し訳なかった(^^;。



「男の人に作ってあげたい料理」。ハート形のハンバーグだとかお弁当とか肉じゃがとか赤いご飯の上に黄色いのが掛かってるの(c)とか妄想まじりで話しが盛り上がりすぎてカラータイマーが点滅。おネムな前田さんが纏める前にスニーカーのイントロが始まっちゃってグダグダ(苦笑)
PAのミスだけど怒られるのは前田さん(たぶん)。



『RIVER』
相変わらず歌に被せてお経を唱えてるゆとりがウザイ。
村中さんがA公演で選抜組を抑えてドセンターソロってすごいね!(笑)




手繋ぎ挨拶の後no3bの新曲MV初披露。マイナー進行でアップテンポな曲。たかみな初センターポジらしい(Mっち談)。




という訳で今日も楽しかったな^^。