AKB48 teamB「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦561公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=46]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=13]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=20]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=11]
[FC=4]
[G=8]




出演
チームB:浦野一美/多田愛佳/小原春香/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/平嶋夏海/米沢瑠美
サポートメンバー:今井悠理枝(研)/内田眞由美(研)/小森美果(研)/鈴木まりや(研)/冨手麻妙(研)/中田ちさと(A)/野中美郷(研)



※ポジションシフト:
(休)柏木由紀野中美郷(M1、M6を除く。M6のみ仲谷明香
(休)片山陽加鈴木まりや(M1を除く)
(休)指原莉乃今井悠理枝(M1、M9を除く。M9のみ米沢瑠美
(休)仁藤萌乃冨手麻妙(M1を除く)
(休)渡辺麻友中田ちさと





偶然にも公式記録員と連番になったせいかどうか知らないが久々に20順超えのブービー入場w
センター立ち3列目下手柱内3にポジション確保。周辺にはSれさんHしぴょんHつとりさん。女性限定シートの横の空席に座った謎熊さんが隣のJKをナンパしてましたww



公演は至ってフツーかなぁ。



MIHOちゃんがサボテンみたいなイケてない髪形で萎え。アレは無い! 「天国野郎」でせっかく水色のチェックのワンピースを着ても全然可愛くなかったのでラブたんの婦警さんばかり見てた(爆)



うっちーのツインテールが凶悪すぎるぐらいかぁいい。照れ捲くってたけど満更でもなさそう(笑)



大人の色気からは程遠いSDN兼任の二人。
他のメンも言っていたけれど内面から滲み出てくるものが無いとね。とくにMIHOちゃんは中身は子供だし。
ブラッちぃとクリスと毒舌家が揃うと盛り上がるね(笑)



サービス期間終了で「RIVER」無し。にも関わらず、たな民の衣装の背中にトランスミッターを入れるケースが付いたままだったのはスタッフのミスでしょ?




ゆとりピンチケが発するリズムすらまともに合っていない雑音を聞いていると大人の世界には来てほしくないなぁと思った。