SDN48「誘惑のガーター」公演@秋葉原48劇場 20:30開演

参戦8公演目(8/47)


出演:穐田和恵/伊藤花菜/今吉めぐみ/梅田悠/浦野一美/大河内美紗/加藤雅美/河内麻沙美/近藤さや香/佐藤由加理/芹那/チェン・チュー/仲里安也美/西国原礼子/野呂佳代/畠山智妃/三ツ井裕美/なちゅ




久々の全員出演だからなのか、それとも嵐の前の・・・なのかキャン待ちからの対象内が僅か5枚w(゜o゜)w
抽選は15順で立ち最前下手柱外4にポジション確保。



穐田さん若干増量。冬だからでしょうか?
芹那が大人メイク。イメチェン? 3分間VTRで香港に詳しいとか言ってたよ>Mえっちさんw
近藤さんがショートボブ。最初誰だか判らなかった(汗
そして・・・MIHOちゃんがデコだし。古女房も何とやらでまじまじと見てしまった(爆)
ハイタッチの時にウッカリ「可愛い」と言ってしまったけれどSDNの場合「可愛い」は失礼なのかもしれない。



曲の雰囲気からいって「逃避行」でコールを入れるって有り得ないんだけど(個人的には我愛イ尓すら不要だと思う)喜々としてやってる人の気が知れない。大の大人ですらこういう有様なのだから、判断能力のないピンチケが加わったらどうなるかは自明の理かと。