AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦566公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=47]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=14]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=22]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=12]
[FC=4]
[G=8]




出演
チームA:板野友美/北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/佐藤由加理/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/峯岸みなみ/宮崎美穂
サポートメンバー:佐藤すみれ(R7)/鈴木まりや(R7)/野中美郷(R6)/松井咲子(R7)
バックダンサー:岩佐美咲/植木あさ香/内田眞由美/菊地あやか/佐野友里子/前田亜美



※ポジションシフト
(休)篠田麻里子中田ちさと
(休)前田敦子藤江れいな
 中田ちさと鈴木まりや
 藤江れいな←なし(M5のみ中田ちさと
(旧・大島麻衣)←佐藤すみれ
(旧・小原春香)←野中美郷
(旧・川崎希)←松井咲子




チケ購入したらキリ番。。。最近の抽選は三振とホームランが交互に来てるような感じで前回は優勝だったので今日はもしかしたら・・・と思っていたら2順。最前下手柱外3に座り。



ひと月ぶりに見るA公演はやっぱり楽しかった。
きたりえがチラ見すらしてくれなくて心折れそうになったけど><
なぜかともてぃんが想定外に優しくてちょっと得した気分(笑)



咲子さんプチ生誕祭。
自己紹介で自分の歳を言う時に噛んでいたけれど、今日が19回目の誕生日。
「ハート型ウィルス」でピンクのサイリウム、「あの頃のスニーカー」で白サイリウムを振りながらコール。0ズレになる事も多かったのでそれなりに頑張ってみた(^^; あと1年でSDNに移籍できるようにもなるけどそれまであっちが持つかどうか怪しいしんでw某お台場の女子大生番組に進出しないかなぁ・・・なんてね。




終演後はHつとりさんとサシでチキン南蛮の店へ。