AKB48 teamK「逆上がり」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦577公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=50]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=16]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=25]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=14]
[FC=4]
[G=8]



出演
チームK秋元才加/梅田彩佳/大堀恵/奥真奈美/小野恵令奈/河西智美/倉持明日香/小林香菜/佐藤夏希/近野莉菜/野呂佳代/増田有華/松原夏海/宮澤佐江
サポートメンバー:石田晴香(R5)/岩佐美咲(R7)


※ポジションシフト
(休)大島優子近野莉菜(M5のみ倉持明日香
 近野ポジション←岩佐美咲(M7を除く)





キャン待ち1x番からブービーで対象内に昇格するも抽選負けで20順に沈む。
立ち2列下手柱外1にポジション確保。




ちかりーなに「仮○ライダーって蟻?」と言われてキレるとも〜みw
今日もエロ可愛いかったな〜。可愛さだけなら他の娘も持っているけれど色気まで出せる娘はそうそう居ない。4thの「おしめし」で得た物は大きいな。あんなんでウィンクの一つもされた日にはオレが新規だったら即落ちしてる(笑)



「ちっちゃいおじさん」の話。誰がが「優子?」とちゃちゃ入れたのはさて置きw
えれが新橋駅でよく見かけるとの事だが「空き缶を一杯乗せて引っ張ってる」ってそれは別な方面のおじさんだろ(苦笑)



自分が仕込んだネタを仕込んだ相手に取られてご立腹な香菜w




前日が岩佐さんの誕生日なのに生誕らしきものが何もないと思ったらおやつ公演で実施済みだったようで。夜は開演が押さなかったからアンコールの最後まで出れていたけどまぁ安全策ってところか。