第2回 アイドルの穴2010撮影会

『候補生が制服を脱いだら“初夏”穴撮♪♪水着撮影会』
10:00 - 18:20 麻布十番VAスタジオ

1部.受付8:45/開場09:30/開演10:00/終演11:10(内容70分)【水着+エプロン】
2部.受付随時/開場11:20/開演11:30/終演12:40(内容70分)【水着】
3部.受付随時/開場13:20/開演13:40/終演14:50(内容70分)【水着】
4部.受付随時/開場15:00/開演15:10/終演16:20(内容70分)【水着+制服】
5部.受付随時/開場16:30/開演16:40/終演17:50(内容70分)【水着】

1部と2部に参加。
受付に行ったらみやみや先生を発見w
最後に会ったのはルドイアUDXイベントだったかな?お互い日テレ界隈から離れられんようです(苦爆)



今年はAKBの夢見る某名古屋嬢に劇似(と一部で勝手に盛り上がってる)内田理央cで申し込み。
理央cは4月に芸能界入りしたばかりのド新人ながら、愛嬌のあるルックスと挙動不審wが受けて既にかなりの人気を得ている。今回の撮影会もMAX10人×5コマの枠がすべて埋まっていた。
アイドルの穴」とエンタ371の事務所枠番組である程度は知ったつもりでいたけど、実際会ってみると本当に面白い娘だった。申し訳ないが本家(って誰w)より遥かにクオリティーが高いです。



第1部は最上階の自然光がよく入るリビング風の部屋。
衣装は薄ピンクのビキニに水色のチェック柄のエプロン。
撮り始める前に後ろ向きで横一列に並んだ客の耳元で「あなた、起きて〜」と囁く馬鹿サービス付きw
撮影は45秒/人×2周+休憩(雑談タイム)+45秒/人×2周で最後にサイン会。
何にも持っていかなかったので物販のナマ写真を買い(これも本人のポイントに加算される)、ペンはRIKIさんから借りましたm(__)m



第2部は2階で窓も何も無い、照明も白熱光だけという暗めの部屋。
撮影パターンは1部と同じ。ただし最後時間が余ったので全員で囲み。