CinDy Syndrome #68@bayfm78

DJ:浦野一美



代々木の裏話。
SDN全員で「誘惑のガーター」をやった話。MIHOちゃんが女の子にガーターをあげた筈なのに違う男の子からお礼のメールが来るとか。あぁやっちゃったってかって感じだねw 劇場でもガーター争奪戦は結構えげつない事になってるけど、そういうとこって意外と見てるし覚えてるから客も気をつけないとね。


チーム尾木で秋元Pに挨拶に行ったらみんなじゃんけん選抜の話ばかりで一人蚊帳の外とかw




ブログのコメントが少ないってこぼしてたけど、えーっと、若者をターゲットにしてるんだっけ?w
まあ大人が読みたいとは思わないよなあ、あの書き方じゃ。