昨日

劇場公演2000回だったそうです(伝聞w)


1000回公演の時はカフェ観だったけど、公演に入れなかった常連がたくさん集まって劇場の中と同様に盛り上がって楽しかった。サプライズはParty公演のユニット再現で、MIHOちゃんのキスダメとかなっちゃんの星の温度とか鉄板だった(笑)
わずか二年前の話なのにすごく遠い昔の事のような気がする。



翻って昨日は劇場に足を向けようという気すら起こらなかった。
今の劇場ロビーは五月蝿い・臭い・暑いと極限修行の様な有様で、行って不快な思いをしなくても今はオンデマンドという文明の利器もあるし、「とりあえず劇場へ行こう」って思わなくなってるのはそれだけオレの中で優先度が下がったってことだね。