AKB48 team研究生「シアターの女神」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦613公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17/K6=1]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=9/R4=5]
[FC=4]
[G=8]



出演
チーム研究生:阿部マリア(R10)/伊豆田莉奈(R10)/市川美織(R10)/入山杏奈(R10)/大場美奈(R9)/加藤玲奈(R10)/金沢有希(R10)/佐野友里子(R8)/島崎遥香(R9)/島田晴香(R9)/仲俣汐里(R10)/永尾まりや(R9)/中村麻里子(R9)/森杏奈(R9)/山内鈴蘭(R9)/横山由依(R9)





8階に着いてチケ列に並ぼうとしたらたら某公式記録員と同じ番台になりそうだったので(この人とは相性が悪いw)間を置こうとしたらちょうど来たSれさん一行に成り行きで混ぜてもらうことに。購入時に内職の成果物を提出。



抽選は干されて15順だったがやっと表彰台を脱出できた。これから上向きになっていければ・・・。



墓地が空いていたので2列椅子裏にて鑑賞。
overtureで身動き一つせずにMIXもどきを唱える人達が気持ち悪かった。お経かと思ったよw



一曲目にてメンツ確認は研究生公演では必須(苦笑)
今日も竹内さんがいない。昨日のB公演にまゅゅアンダーで出てたらしいから体調不良とか怪我では無さそうだけど。



『嵐の夜には』の金沢さんのダンスが実に丁寧で、指先にまで気持ちが入っていて手の動きがすごく綺麗。ダンス経験があるのだろうか。



市川さんの紙飛行機は右旋回して花道に落下。前回見た時も花道に落下してたがw 悔しがりかたがまた何とも言えず可愛らしい。山内さんのはオレの右斜め上の空調に当たってお経を唱えてた人のところへw



杏奈ちゃんは前回と比べると50%ぐらいの回復率かなぁ。
だいぶ笑顔が戻ってきたけどB4thの頃のそれにはまだまだ遠いな。。。




終演後のハイタッチ。
仲俣さんにすごく反応されたけど身に覚えが無いw
横山さんの食生活について。