AKB48「ヘビーローテーション」劇場盤発売記念大握手会(一日目)

9:00-21:00 幕張メッセ国際展示場1-2ホール



浦野一美×2

今日のお召し物は最近では珍しいシンデレラカラーの丈の長いワンピース。



今回はカレンダー営業日だったらしく、来る人に片っ端から「今度カレンダー出るんですよ」って宣伝(笑)
「売れなかったらどうしよう?」ってそれなりにプレッシャーは感じてるみたい。
尾木だからイベント打ってくるだろうし、浦野業界はお金持ち多いからまぁ大丈夫でしょ(笑)



二周目。
明日のSDN公演がキャン待ちだったので「○○番は入れると思う?」って聞いてみたら、しばし思案顔の後「立ち見だったら・・・背高いからどこでも見えるし。あ〜でも腰悪いからなぁ」と気を遣ってくれる浦野さんの優しさが心に沁みた・・・という訳で秋葉原には行かないことにします←





合間に同じ囲いの中で隣のレーンだったれいにょんと肩ぶつけ合って楽しそうに話してたけど、何話してるのか凄く気になった。接点がないと思ってたんでね。




森杏奈×3

この前のハイタッチの事を覚えてて「お腹はどうですか?」と聞かれ
「今日も痛いんだよ」(実話)というと「セイロガン飲んでください!!」とものすごい勢いで薦められた(^^;
以後すっかりお腹痛いキャラにww



以前モバメに書いてた一眼レフのその後について。
おじいちゃんが使ってたものだそうだからデジタルじゃないのかな?でも「すごく大きいんですよ!」って言ってたからワカラン。



オレ「最近また猫背になってない?」
なん「猫背治ったねってさっき言われましたよ!のっぽさんの方が猫背なんじゃないですか?」
うぉ、まさか反撃を食らうとは思わなかった><




横山由依×2

オレ「大阪行ったよ〜」
由依「お〜↑↑」
オレ「でも夜公演だったから由依c見れなかったよ〜」
由依(ズコッ)
さすが関西人w
夜公演は後ろの方で見ててメンバーと一緒に東京に帰ってきたとか。



んで、どうしても御飯の話になる訳で←
相変わらずな食生活(苦笑)
新規開拓しようとしてるので女性でも行きやすい某定食屋を薦めてみたけど近場になければたぶん行かないよな〜。