AKB48全国ツアー「AKBがやって来た!!」@Zepp Sendai 18:30開演


出演
チームA:岩佐美咲/多田愛佳/大家志津香/片山陽加/倉持明日香/小嶋陽菜/指原莉乃/篠田麻里子/高城亜樹/高橋みなみ/仲川遥香/中田ちさと/仲谷明香/前田敦子/前田亜美/松原夏海




現地で合流したOチ君・ogsと連番で入場。最初女性エリアの前のブロックの最後方に居たが、女性エリアの後ろが開放されたのでそこの最前に移動。



「しーちゃん」と「ちぃちゃん」でコールが紛らわしいから大家さんの新しい呼び名を考えよう、って何で大家さんの方を変えるのが前提なんだ?同期なのにw
で、新しいコールは「大家さん」w 「大家さんアパート貸して」って全くシャレになってませんが(苦笑)
麻里子が下の名前を初めて知ったって酷いな。




公演が終わって一番早く乗れる「はやて」を手配して食料とビールを買い込んで新幹線のホームに上がったら1コ後ろの車両にメンバー・スタッフが乗り込むところだった。いゃはゃ同じハコじゃなくて良かった。気が休まらないからね(^^;