大川藍『ひみつの藍ランド』発売記念トーク&握手会

14:00- ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース
出演:大川藍/ゲストMC:菊地亜美



2ndソロDVDイベントで、今回も2回あるうちの2回目に参加。
椅子は4列目までで残りは立ち。後ろの方まで一杯と大盛況。
司会の人が「サプライズがあります」と言った時点でブーイングが起こるw
予想通りというかブログを読んで知ってたけど、同じ事務所の先輩でアイドリング!!!メンバーのあみみこと菊地亜美cが登場。



あみみに午前中の回での記憶違い(DVDを撮ったのが石垣島ではなくて沖縄本島だった)を指摘されて動揺する藍c。もう6回ぐらい仕事で沖縄に行ってるとかでごっちゃになってるらしい(苦笑)
喋るあみみを「黙っといてください」と遮って、明日あみみの20歳の誕生日ということで皆でHappy Birthdayを歌う逆サプライズ
集客に対して明らかに時間が足りてないので僅か10分でトーク終了(苦笑)



撮影タイム。暇を持て余したあみみが客席に来て藍cの告知チラシを配るサプライズwってか本当にこの人は敷居が低いなww



握手の時に「TIFでのあっち向いてパイ」の話をちょろっと。強引に流されるとかは無かったけどやっぱりゆっくり話せる個別がいいな。。。



2チェキは客がスツールに座る形式になっていた。キモヲタが増えたからかな←





時間が中途半端に空くので一旦家に帰ってすぅちゃんの舞台を見に行こうと思ったけど体調急変につき自宅静養orz