AKB48 teamB「シアターの女神」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦616公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17/K6=1]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31/B5=1]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=9/R4=7]
[FC=4]
[G=8]



出演
チームB:石田晴香/奥真奈美/河西智美/北原里英/小林香菜/佐藤すみれ/佐藤夏希/鈴木まりや/近野莉菜/増田有華/宮崎美穂
サポートメンバー:大場美奈(R9)/島崎遥香(R9)/竹内美宥(R9)/森杏奈(R9)/山内鈴蘭(R9)


※ポジションシフト:
(休)柏木由紀大場美奈(M9のみ奥真奈美
(休)小森美果森杏奈(M6のみ小林香菜
(休)佐藤亜美菜島崎遥香
(休)平嶋夏海山内鈴蘭(M8のみ鈴木まりや
(休)渡辺麻友竹内美宥(M5のみ石田晴香




モバイル枠でキャンセル待ちが当たったので定時後劇場へ。
劇場でB公演を見るのは3/30以来とか。あまりに久しぶりすぎてこのフォーマットの書き方忘れちゃったよ(爆)



無事抽選対象内に昇格して、抽選も良く6順で入場したら早くも立ち最センターが埋まりかけてるとかw(゜o゜)w まゅゅも柏木ちゃんも居ないのに何で?と思いつつ立ち最前センター下手柱内2にポジション確保。
ふと前を見ると座り最前センターに1順で入場したSGWR山脈w



前座ガールズは島田はるぅ。
上手後方のゆとり連中が全力でコールをするものだから曲が台無し。もはや贔屓の引き倒しを通り過ぎてアンチ行為に等しいレベル。センスの問題だけど自分でモノを考えられないゆとりにそれを求めるのは酷か(苦笑)



きたりえの自己紹介の時にコールしてる所を杏奈ちゃんに見られたような(^^;



大場さんが完全に存在を消してた。顔を見て最初は疲れてるのかな?と思ったけど、B4thで大太鼓を叩いてた頃を思い出したよ(苦笑)



握手会の時はよく分からなかったすーちゃんの増量具合がくっきり。ってかBはこんなんばっかりなんだが><
デコ出しツインが裏目に出て「第一印象がこわい人」もグレードアップ。



ポジション的にぱるると0ズレになる事が多くて、その度にお互いをガン見。ぱるる絶対領域は外せない。ぱるる可愛いんだけど握手に行っても話す事がないんだよなぁ。あ、王子様の話をすればいいのか←



MCはこの夏の思い出話が中心で、ほとんど全国ツアーと24時間テレビにまつわるものだったので話にも加われず所在なさ気な研究生たち。そんな中さりげなく杏奈ちゃんに話を振ってくれたまりやんぬの気遣いに感謝。



武道館に募金しに来た女の子に「あっちゃん!」と間違われた香菜の話が面白かった。そのコの夢を壊すのは可哀想だと思いあっちゃんのモノマネで「ありがとうございます!」と言ったとか、まぁ香菜らしいというか(笑) 石田さんもえれぴょんに間違われて「卒業おめでとう」と言われたとか。



なんだかんだ言ってやっぱりきたりえだな!
躍動感・表情のつけ方が群を抜いている。ただトークはまだ自分のポジションが掴めていない感じ。ってかみんな好き勝手に喋りすぎなんだよね(苦笑)



通常の演目の後に「ヘビーローテーション」。杏奈ちゃんの指差しコンプ\(^o^)/(脳内乙)




終演後のハイタッチ。
きたりえに忘れさられてなくて良かった&杏奈ちゃんがしんがりで良かった(汗)