ドラマ「ずっと 前から」完成・発売記念「フレンチ・キスの“赤じゅうたんが夢でした”」

18:45- 新宿バルト9・シアター9
出演:柏木由紀/倉持明日香/高城亜樹




D列(4列目)の真ん中当たりで鑑賞。



まずドラマ上映から。
ドラマっていうか短編映画だね。ストーリー自体は正味50分程度で起承転結がわかり易くよく纏まってると思った。3人のうちで一番「らしさ」が出てたのは高城かな。



その後3人でトーク。もちぃと柏木ちゃんは下手側の関係者席で見たが高城は一人で楽屋で寝てたとかw
劇中でスコアブックを点けるシーンが出てくるが、撮影の合間に実際にもちぃが高城につけ方を教えてあげたのにすぐ忘れるとか。なんせ「球を投げる人」で「ピッチャー」が出てこない。「ヒントは?」とか言ってるしw



DVDには収録されないメイキング&インタビュー上映の後、衣装に着替えた三人が出てきて「ずっと 前から」を披露。バレリーナみたいなひらひらが付いているが正直微妙だな〜。



握手会の前に最後の上映回ということで一言ずつ挨拶。これが3人にとって想定外だったらしく、もうグダグダw
寝すぎて頭が回ってないのか「くがつようか」がどうしても言えない高城(苦笑)



握手は上手から高城→柏木→倉持の順。流しが速いって聞いてたけど見た感じは本体の全国握手ぐらいだった・・・けど、オレの前の人がメッチャ高城にがっついたせいで高速で流される罠(泣)
もちぃに「3日早いけど誕生日おめでとう」って言えたから。。。