品はちライブ in よしもとプリンスシアター

出演:
YGA谷侑加子/花乃由布莉/林沙奈恵/櫻井里佳/日向紗代/大溝しいな/春日沙也加/三澤佳奈/和崎菜々美
アイドリング!!!遠藤舞/フォンチー/森田涼花/河村唯/菊地亜美/三宅ひとみ/大川藍/橋本楓/後藤郁/尾島知佳




E列右ブロック左通路寄りにて鑑賞。



「松戸の恥さらし」ってどんな紹介のされ方だよw<春日
櫻井が前やってたポケモン紹介をやらせてください!って自分から言ったくせに緊張しすぎて飛び捲くり。左腕にカンペ書いてるのにそれも読めないヘタレっぷりw





仕切りはかおるんだったらしい(笑)



楽器ができるとかいう話になり、「昔習ってたよね?」って話を振られたおじー(尾島)。週一回、30分しかやってなくてしかもそのうちの20分は先生とお喋りしてたからダメです、と。それを聞いていたすぅちゃんが一言「月謝がもったいない」ww



品つぶリクエストは河村・菊地・三宅・大川の4人でKARAの『ミスター』。藍cのお尻ダンスがたまらんかった・・・が、その余韻もうめ子(河村)の「おケツダンス」の一言で台無し(苦笑)




終演後、今週誕生日を迎えたあみみ(20歳)とすぅちゃん(18歳)が挨拶。
あみみは「デビューした頃は自分が目立つ事しか考えてなかった。ハタチはもうお姉さんなので自分らしさを出しつつ、色んなコに話を振れるような人になりたい。」
すぅちゃんは17歳は仕事(シンケンジャー)でアイドリング!!!に参加できない事が多く、皆に迷惑を掛けっぱなしで「居てていいのかな」と思いつめた事もあったそうだ。でもそのおかげでメンバー・スタッフ・親・ファンの温かさを知る事ができた、とその頃を思い出したのか、あの気の強いすぅちゃんが涙声になってたよ。




セットリスト(順不同)

機種変エクスタシィ
SUNRISE
ボクラの庭
S.O.W.
キミがスキ
ガンバレ乙女(笑)
草食系カーニバル
「職業:アイドル。」