AKB48「ヘビーローテーション」劇場盤発売記念大握手会(三日目)

9:00-21:00 幕張メッセ国際展示場7-8ホール



大島優子(第1部)×1

この前見たK公演では体調不良でハイタッチ欠場だったので話したのは写真会以来かな。
朝が弱いとかでとても眠そうだった。
新しく始まるドラマの話をしてたら「悪女じゃないですよぉ」と口を尖らせて否定(笑)




浦野一美(1回目)

朝から行ったので機嫌が良かった(笑)


浦野「ね〜私もうすぐ誕生日なんだよ↑」
オレ「へーそうなの?(棒読み)」
浦野「ちょーっとぉ、何年ファンやってんのよ〜」


ってお互いニヤニヤしながらやってたんで端から見たら相当気持ち悪かったんじゃないかとw




北原里英(第2部)×1

旬なネタで一日署長の話を。


オレ「やっぱり真面目だと制服モノ似合うよね」
北原「そーなんですよ。わたし警察関係の仕事が多いんで悪いことできません」


ちょwww




小嶋陽菜(第2部)×1

オレ「最近公演当たんなくてさぁ〜」
こじ「え、この前いたじゃんw」
オレ「あれはたまたまだよ。あんまり当たらないからアイドリング!!!ばっか見に行ってるよ」
こじ「アイドリング!!!行ってんの〜?いまさら〜?ウケる〜」


さすが国民的アイドルともなると上から目線><




峯岸みなみ(第3部)×1

開始時間になっても昼休憩から戻ってこなくて25分遅れの重役出勤。
高みなと才加はきっちり時間通りに戻ってきて握手始めてるのに。
なもんで2枚持ってたけど2枚出し。


みぃ「どうしたんですか〜」
オレ「最近テレビでしか見れてないから顔見に来たんだよ」
みぃ「ジャンケン誰を応援するんですか? シンディいないし、研究生もいないし」
オレ「研究生?いないいない(大汗)」
みぃ「あ、きたりえかぁ。じゃ二番目でいいんで私のことも応援してください(笑)」


・・・グサグサ刺されまくりなんだけどorz
ま、みぃちゃんのそういうところが昔から好きなんだけどさ(爆)
きたりえ推してるところは散々A公演で見られてたから良いとして、研究生は一体どこから?コワイなぁ(^^;




横山由依(1回目)

オレ「隠し事してるだろ?」
横山「隠し事?そんなんしてませんよ〜」
オレ「ナン作った話」
横山「ナン!ww報告しないとダメですか?」
オレ「連載でお願いしますw」


身をよじって悶えるゆいはんかわいすぎ。。。
顔を会わすなり「元気ですか?」って言われたけどオレそんなに疲れた顔してたかな・・・。




森杏奈(1回目)

最近モバメで妻とか愛人とか王子とかモテモテなんで


オレ「本当は誰が一番好きなの?」
杏奈「宮澤さんですよ!」
オレ「ぱるるとかまりやぎさんとか・・・」
杏奈「誰ですかそれ?好きなのは宮澤さんだけです!!」


・・・罪作りなヤツw




浦野一美(2回目)

髪を切ったけど気付いてもらえなかった、って書いてたのを思い出したんで


オレ「髪切ったんだね」
浦野「そうだよ(ニヤニヤ)古参的にはどうなの?」
オレ「どうって・・・(横の方から見ながら)ちょうど良いんじゃないの?」
浦野「出会った頃はもっと長かったよ」


・・・よりを戻したいとかそういうことなんでしょうか?(爆)




横山由依(2回目)

先日の研究生公演に大場ポジションで出演した時の話をしたくて行ったんだけど意図がちゃんと伝わらなくて逆に謝られてしまう失態。これは内職せねば・・・。
ってか正面に立ったと同時に剥がし始めるバカ係員のせいでものすごく必死な人に見られちゃったじゃないか><




大場美奈×1

オレ「あれ、おさげは?」
大場「モバメ取ってるんだ〜」
オレ「取ってるよ。水ダイエットは??」
大場「どっか行っちゃった〜」
オレ「え〜」
大場「だって忘れちゃったんだもん。あ、水ここにある」
テーブルに置いてあるペットボトルを指差すwww


や〜他愛もない会話だけど楽しいわ。でも深入りすると・・・。




森杏奈(2回目)

杏奈「さっき美奈のトコに背の高い人がいたけど気のせいですか?!」
オレ「・・・たぶん気のせいです><」


・・・気の利いた返しができなかったorz
隣のレーンで向かい合わせなんだもん。そりゃバレるよね(爆)
持ち玉はこれで終了だったのでフォローもできず。






《その他雑感》
とも〜みが第1部を全飛ばし第2部が30分過ぎてからやっと出勤。謝罪コメントの声の調子では体調不良ではなくただの寝坊と思われる(苦笑) 貼り紙には「電車が遅れた」って書いてあったけど遅延証明書は貰わなかったんだろうか?