渡り廊下走り隊『ギュッ』発売記念個別握手会第1日目

【第2部】15:00-20:00 池袋サンシャインシティ文化会館展示ホールB



定時まで仕事して池袋へ。19時に新規受付終了なので池袋駅から早足で(^^;
同じ建物内でゲキハロの物販?をやっていて素で間違えてそっちに行きそうになる(爆)




平嶋夏海×2

じゃんけん選抜の結果について。
残念だったけど総選挙の時に感じた「重さ」は無くて・・・と、訥々と話すなっちゃん。お父さんのような心境でウンウンと頷きながら聞いていたら、まだ話の途中なのに無理矢理押し出された(苦笑)



ダイエット話。
ちょっとずつ痩せてきてるんだそうでちょっと安心した。




多田愛佳×1

終了時間間際で並んでる人が殆どいなかったのでふらっと行ってみた。AKBの個別握手をまだ劇場でやってた頃に一度行った以来だから相当久しぶり。


握手してるのにあさっての方を見てるので誰かいるのかと思ってそっちの方を見たら「ひどーい」。「え、何が?」と聞き返したら「よそ見」。ちょ、アンタが先によそ見しとったんやんww


もうA公演は慣れたか聞くと大体踊れる様にはなったけど大人の曲が多いから表情が難しいとか、ちゃんと考えてるんだな。だったら大丈夫だ(何が)






《もろもろ》
・定期まゅゅしたかったけど余りにも列が長すぎて諦めた。
・はるゴンが過疎ってるとはいえテーブルに腹這いになったり衝立を閉めちゃったり上から覗いてみたり。小学生かよw。あまりの自由奔放さにピンチケがドン引きしてた。眺めてないで話しに行けばいいのに。オレは人見知りされてるから行かないけど(爆)