田中涼子 DVD「ごめんね・・・。」発売記念トーク&握手会

18:00- ソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース



4列目左側に座り。
トークだけで25分w
撮影タイムは6人/分。衣装は黒ベースの水着。網タイツまで履いて水着というより下着みたいな。「こういうのは最初で最後」と当の本人も照れまくり。



恒例処分市(私物プレゼント)は、要らないコップ、舞台で使ったレトルト食品、いつ撮ったか忘れたプリクラ、何のだか判らないリモコン等。リモコンはパソコン用と判ったので取り下げw



握手→2チェキ撮影の後、私服で場内一周しておまけの撮影タイム。
イベントをいつも仕切ってる店の人も時計を見ながら渋い顔。
最後はMCの人に引きずられながら捌けて行った(激苦笑)
閉店時間の20時でアラームが鳴り響きオレ等も強制排除w



まぁイベントが楽しくて何時までもいたいのは判るけど、やりすぎると出禁になっちゃうからほどほどにねw





帰りにブックタワーに寄ってブツを回収。