AKB48「Beginner」劇場盤発売記念大握手会(三日目)

9:00-21:00 幕張メッセ国際展示場9-11ホール



峯岸みなみ×1

「おたおめ〜」ってことで「最初見たときはこんな小さかったのにな」ってテーブルの高さぐらいを指したら「のっぽさんが大きくなったんでしょ!」と相変わらず減らず口w 高校無事に卒業できそうか?って聞いたら敬礼ポーズで「バッチリです!!」



浦野一美×3

体調不良のため着席対応。聞いたらいつものやつ(お腹痛い)だそうだ。


「二回目のデビューなんだよ」って来る人に宣伝してた(苦笑)


午後に行ったら立って対応していたから具合は良くなったのかな。
「どうして今日はこんなに過疎ってるのかな?」そんなことオレに聞かれても知らんよw
おかげで聞きたいことも言いたい事も言えず不毛な時間だった。



北原里英×2

二部と三部に一回ずつ。
モスクワ帰りだけどユニオンジャックのニットを着ていて(笑)、「おかえりえこ〜」って行ったら満面の笑顔で「ただいま!」って超ご機嫌。



「アナザースカイ」の出演時間の尺が短いねって話をしたら「ね〜、仲村トオルさんもいらっしゃってたから私要らなかったみたい」とネガティブ発言(苦笑)



横山由依×1

メガネっ娘(笑)
実は目が悪いけどコンタクトしてなくてメガネも伊達だって。


いつも食の話ばかりじゃ何だな〜ってネタを考えているうちにゆとりピンチケが湧いてきてありえない列並びになったので回避。



永尾まりや×1

こっちもメガネっ娘(笑)
「研究生公演が当たらないんだけど」と悩みをぶつけたらすごく同意されてしまうw
どうしたらいいか聞いたら、少し考えて、手でピストル作って「バーン 当たった( ̄ー ̄ニヤリ」(脱力w)



大場美奈×2

機種変したので「自撮りの練習しなよ」とか。



“まゆな”で一人だけメガネじゃなかったので
の:何でメガネじゃないの?
み:そうだな〜 じゃ来年!
の:えっ、来年?
み:あ!個別買ってないだろ!!


人を指差してドヤ顔とかチョームカつく(笑)



残念ながらちゃんと買ってました(・∀・)



森杏奈×7

メガネっ娘だったので勝手に高まっていたら
「最近全然来てくれないけど推し変したんですか?」といきなり泣かれて焦る(勿論泣きまねだがw)
「いやマジ当たんないんだって!」と必死に言い訳←



次に行ったらメガネを外してたので「見えんの?」って突っ込んだらどっちでもいいらしいw



来月の行事の話をしたら急に(´・ω・`)ショボーンってなっちゃった。悩んでたのはそれだったのかな?
気を取り直して「その分なんちゃんに会えるチャンスがふえるかもね」て言ったらとびっきりの杏奈ちゃんスマイル。
いゃ〜まだまだAKBで頑張れそうです∩(・∀・)∩