SDN48デビューシングル『GAGAGA(通常盤)』発売記念全国握手会@東京

12:00- よみうりランドオープンシアターEAST


選抜メンバー:大堀恵/佐藤由加理/野呂佳代/KONAN/浦野一美/梅田悠/芹那/加藤雅美/小原春香/伊藤花菜/穐田和恵/チェン・チュー
アンダーガールズA:今吉めぐみ/大河内美紗/甲斐田樹里/なちゅ/西国原礼子/畠山智妃/三ツ井裕美/大山愛未/木本夕貴/奈津子/藤社優美/松島瑠美
アンダーガールズB河内麻沙美/近藤さや香/手束真知子/相川友希/亜希子/伊東愛/たかはしゆい/谷咲伴美/津田麻莉奈/二宮悠嘉/福田朱子/細田海友




早起きせずに且つ歌ってる所が見られる時間に間に合えばいいやという体で11時過ぎに京王よみうりランド着。改札で見覚えのある後姿だなぁと思ったらYUKAさんだった。
ゴンドラから会場を見たら後方ブロックの空席が目立つ。。。



会場入り口そばの空き地で劇場個別握手が出来る補助券付きCDをまだ売っていたのでウッカリ購入(爆)
ちなみに補助券といっても劇場公演チケの半券の時間と金額をマジックで塗りつぶしたもの。
どんだけ行き当たりばったりなのかとw



Aブロックはほぼ埋まったけどBブロックは半分ぐらい空席。まあこんなもんだと思う。
セットリストは『GAGAGA』→『エロスのトリガー』→『佐渡へ渡る』の順。
座って見たかったのに前の方が立ち上がってステージが見えなくなったので後方の空いてる席に逆ドリーム。
腹が空いたのでおにぎり食べながら見てました(爆)



なちゅの司会でもう一回歌える権利を賭けて風船時限爆弾山手線ゲーム。選抜チームが勝つという台本ミエミエの茶番でもう一回『GAGAGA』。双眼鏡でMIHOちゃんにロックオン。何だかんだでやっぱり可愛いんだよ。
最後に36人全員で『孤独なランナー』。



握手は3人づつの4レーン制。
めーたんが体調不良で長い時間出て来なかった。お日様に当たったのがいけなかったのかな?^^;



2レーン(芹那・佐藤・穐田)×1

まぁ顔見せかなw と言ってもせりんこには覚えられていないのでテキトーにw ゆっかりちゃんに挨拶した後に穐田さんに向かって(`・ω・´)ゞあきさ〜ん! 結局それがやりたかっただけというw



4レーン(小原・KONAN・浦野)×5

小原さんに会うのは9ヶ月ぶり。基本的に2期は見ないし、気紛れで見に行ったら休演だったし。「あ〜!お久しぶり、元気だった?」ってどこのお店だよ?(笑) ラスト周回で「まったね〜」ってバイバイしたら「最後なの?じゃあジェットコースター乗って!」とムチャ振られる。爪が刺さって痛かったです(苦笑)



KONANにやっと「ソウルタイガー!」って言えた(爆)
なんばHatchで見たことあるよ、とか。



MIHOちゃんとは他愛も無い話もしたけど・・・内容は隠蔽(^^;
気持ちが落ちちゃってるので手紙を書こうかな。




(追記)
http://ameblo.jp/blog-deka/entry-10714800779.html
謝罪コメント見つけたけど最初日村のかと思ったよw よく読めば違うって判るけど。