品はちライブ in よしもとプリンスシアター 17:00開演

出演:
YGA谷侑加子/花乃由布莉/林沙奈恵/櫻井里佳/日向紗代/大溝しいな/春日沙也加/三澤佳奈/和崎菜々美
アイドリング!!!外岡えりか/フォンチー/河村唯/酒井瞳/朝日奈央/菊地亜美/橘ゆりか/大川藍/倉田瑠夏/後藤郁




H列左ブロック通路寄りで鑑賞。
アイドリング!!!先攻。



衣装は『eve』用の白いモコモコ衣装。
自己紹介のお題は「いまさら人には聞けない疑問」。
菊地:曲ごとのコールとか「よっしゃいくぞー」wとかみんな揃ってるけどタイミングとかいつ決めてるのか。手紙とかmixiとか?w
藍c:うめ子はいつからおばさんキャラなのか?「入ったばかりの頃メッチャはしゃいでいたらお母さんに怒られて」



品つぶリクエストはうめ子ソロで相川七瀬の『恋心』。普段抑えているものが解放されたというかリミッターが外れたうめ子はコワイ。夜が激しいタイプですね(何w)



YGAとのコラボトーク。フォンチーが「ずる賢い」と思ったメンバーにかおるんを挙げて、「上目遣いでアヒル口をして見てくるのがムカつく」と激高する黒フォンチー
名古屋の握手会イベントでもステージに「かおるのアヒル口禁止!」と張り紙してあったとか。
MVPにかおるんが選ばれた時もあみみと二人で「ホラまたやった!!」どんだけ敵視してんだよw





セットリスト
M1.SUNRISE
M2.キミがスキ
M3.「職業:アイドル。」
M4.U(フォンチー・河村・菊地・大川・後藤)
M5.告白
M6.恋心(相川七瀬)by 河村唯
M7.恋ゴコロ
M8.Don't be afraid
M9.eve