SDN48『GAGAGA』劇場盤発売記念写真会『〜最初のあなたが伝説です!〜 お宝(予定)写真会 ※投資目的の方はご遠慮ください。』(二日目)

9:00-21:00 お台場・TFTホール



会場に着いたのが10時ぐらいだったのでえらい並んでるんだろうな〜と思ったら待機スペースに人が全然居なくて拍子抜け。おかげで余裕で回れた。



浦野一美(第1部)×1

トレーナーとスカート、ブーツを薄いピンク色で合わせて、頭には・・・ウサギのかぶり物。
獅子舞じゃなくて良かったよ(笑)


うさちゃんピースで撮って、今年の抱負なぞを拝聴。
実現するのはそう難しい事じゃないけど、問題は内容だな。



小原春香(第1部)×1

AKB時代まで遡っても一緒に一つのフレームに納まるのは初めて。だからなのか、なぜかハイタッチから始まる(^^;
「ねぇ〜、どんなポーズがい〜い?」って指定禁止じゃないのかい。
で、結局凡庸にうさちゃんピースで(爆)


社交辞令気味に(ヲイ)「今年は公演を見に行こうかな」って言ったら「(公開)ラジオも見にきてよ!」。
終始デレモードで悪い気はしないが、こちらの素性がバレて「変態ッ!」って言われないよう気をつけないと(爆)



浦野一美(第2部)×1

久しぶりのノッポンポーズでw
ブログの画像がちっちゃいのをやかったらマネージャー判断でそうなってるんだとか。ブログが読みづらいんでせめて画像だけでも何とか閲覧に耐えるものにしてほしいんだけどねぇ。