アイドリング!!!14thシングル『eve』リリース記念新春スペシャルライブ&個別握手会

11:00-20:00 品川・THE GRAND HALL


参加メンバー:3号 遠藤舞 / 6号 外岡えりか / 9号 横山ルリカ / 11号 森田涼花 / 12号 河村唯 / 13号 長野せりな / 14号 酒井瞳 / 15号 朝日奈央 / 16号 菊地亜美 / 17号 三宅ひとみ / 19号 橘ゆりか / 20号 大川藍 / 21号 橋本楓 / 22号 倉田瑠夏 / 23号 伊藤祐奈 / 24号 野元愛 / 25号 後藤郁 / 26号 尾島知佳




午前のライブは11時からだったが握手会の第1部が始まった12時頃に現着。
CD発売からだいぶ経ってるし三回目だし人少ないだろうなと思って行ったら予想に反して人多過ぎ(^^;


大川藍×2

年始の挨拶と9thライブの感想を。



橋本楓×2

正月ゴロゴロしてるのはダメですよ!と女子中学生に諭される四十路のおっさん(爆)



「冬休みの宿題終わった?」と聞くと突然血相を変える楓ちゃんw
「またみんなに手伝ってもらうんだろ〜」と畳み掛けると「中2はまだいいんですよ・・・・でも3年になったら自分でやらないとダメかなぁ」と一応自覚してるらしい(笑)



伊藤祐奈×1

初の接近戦。初めましてだけど品はちは見に行ってる事を伝えると「じゃYGAも見てますよね?好きな子とかいます?」「いや別に」「またまたぁ〜」と、こんな調子ですっかり主導権を握られてしまった。
いや〜ウワサには聞いてたけどかなりの凄腕だね(汗)。あのガッツキぶりは好き嫌いが分かれる所だけど。



後藤郁×4

かおるんとの会話はゆっくり目なので一回目は年始の挨拶だけで終わってしまった(苦笑)



大晦日の9thライブの話。


 の「わりと近い席だったんだよ」
 郁「おぉ、良かったじゃないですか」
 の「それがさぁ、人数多いのとステージが広いからかおるんを見失っちゃって」
 郁「ダメですよ〜見失っちゃ」
 の「ゴメンゴメン」
 郁「・・・・いいもん」


拗ねるかおるんに陥落(爆)




最後にDVDイベントの話。
ちょっと意地悪な気を起こして「一人でやんなきゃいけないんだよ。どうする?」とプレッシャーをかけたら上目遣いで「そんなこと言わないでくださいよぉ」とアヒル口。あ〜もぉ〜タマラン><



時間的にはもう一周できたけど空腹と3日分の疲労に勝てず後ろ髪引かれる思いで撤収。