真野恵里菜9thシングル『青春のセレナーデ』発売記念イベント

13:00/15:30/17:15 ヴィーナスフォート教会広場



1回目のライブを見て握手会まで参加するとおやつ公演に間に合わなくなるし、公演を見てから行ったのではライブが見れない。間を採って1回目のライブを見て秋葉原に移動し、公演後にお台場に戻って3回目の握手に参加することに。



1回目のイベントがちょうど始まるぐらいに現着すると既に教会広場の入り口のところまで人で一杯だった。優先観覧エリアの横を通ってステージ横にある即売コーナーでCDを購入して3回目の握手券を確保。そのまま後ろに下がって優先観覧エリアの外側から見ようとしたら女性スタッフが広場の外の遥か後方の人溜まりを指差してあっちで見ろと言い(もっと丁寧な言い方だったが)、そこまで下がって見ていたら今度は男性スタッフが3〜4人で来て、店の前だから立ち止まらずにどっか行けと言い(もっと丁寧な言い方だったが)、結局その回の券を持っていないとイベント自体が見れないことが判ったのでとっとと離脱。



おやつ公演後に会場に戻ってみたら3回目の握手会の真っ最中だった。
1回目のライブの時に着ていた赤い衣装の話をしようと考えていたが、3回目の衣装が黒のモノトーンだったので土壇場で作戦変更を余儀なくされ(爆)、「ツイッターいつも見てるよ」「これからも頑張って書きます!」という凡プレイで終了w
今回が初接触だったが、真野ちゃんの印象がまったく無いのはライブを見ていないからだろうか・・・あ、肌荒れはアジア杯で夜更かししたせいかな(笑)