品はちライブ in よしもとプリンスシアター 19:30開演



出演:
YGA谷侑加子/花乃由布莉/林沙奈恵/櫻井里佳/日向紗代/大溝しいな/春日沙也加/三澤佳奈/和崎菜々美
アイドリング!!!谷澤恵里香/フォンチー/横山ルリカ/森田涼花/長野せりな/菊地亜美/橘ゆりか/大川藍/伊藤祐奈/尾島知佳




I列センターブロック上手寄りで鑑賞。
アイドリング!!!パートはCS用の収録なので内容のネタバレは無しで。



新しい美容院に行ったというヤザπの髪型がとにかく可笑しい。
サエコに似てると言われたとかで、それを想像すると可笑しさが倍増w



今回からゲームの内容が新しくなった。
メンバーも今ひとつ段取りがわかってなくてそこにミスが発生する余地が生まれる訳だけれど、すぅちゃんが今回もやってくれます(笑)




「踊る!アイドル御殿」
YGAの和崎さんがTDLの年間パスを買ったと話したところ、ヤザπが「年パスなんか買って行く暇あるの?仕事ないの?」と暴言を吐いてアイドリング!!!一同でYGAに平謝り(苦笑)


すぅちゃんが「未だに約束を果たしてくれないメンバー」に挙げたのが藍c。
温泉に行く約束をしたのに全然聞いてくれなくて、と言うと藍cが「いやいやそっちが・・・」と険悪なムードが漂い始めた時ヤザπが、「なーたん(YGAの和崎さん))を誘おう!」ww
一同が「えっ?」ってなる中、すぅちゃんが和崎さんに「温泉好きなんですか?」ってそこですかw


和崎さん結構ノリ気だったのにすぅちゃんが、「ごめんなさいね〜二人で約束してるんで」と掌返しで場内は爆笑の渦ww



すぅちゃんが出る回のトークはハズレが無い。
ホントすぅちゃん可愛いんだけど見てるだけで充分なんだな。
ウッカリ接近戦を挑むと自分が被害者になっちゃうからねw