品はちライブ in よしもとプリンスシアター 17:00開演



出演:
アイドリング!!!遠藤舞/フォンチー/河村唯/菊地亜美/三宅ひとみ/大川藍/橋本楓/野元愛/倉田瑠夏/尾島知佳
YGA谷侑加子/花乃由布莉/林沙奈恵/櫻井里佳/日向紗代/大溝しいな/春日沙也加/三澤佳奈/和崎菜々美




I列センターブロック真ん中ぐらいで鑑賞。



楓ちゃんが喉をやられてあみみみたいなガラガラ声しか出ないとか(^^;
歌のパートを他のメンバーにやって貰ってダンサーに徹してたけどいつもと変わらない振舞いが健気だなぁ。



この前『eve』でやらかした藍cは今日は同じ曲でセンター最後尾に固定。歌パートがほとんど無い代わりにダンスや表情をじっくり見ることができたが、そこはかとなく漂うエロさが良かった。本人に言うと全力で否定すると思うけどw



リクエストは玉置浩二の『田園』をうめ子のソロで。
シャウト気味に歌唱w
うめ子は緊張がすぐ顔に出てしまう人なので、そういう時は何かあるんだな、と判ってしまう。
今日も表情が硬かったが案の定(笑)
リクエスト曲が終わった後はとてもスッキリした顔をしていた。





SETLIST
M1.やらかいはぁと
M2.ガンバレ乙女(笑)
M3.想いの詩(遠藤・フォンチー・河村)
M4.SISTER
M5.eve
M6.田園(河村)
M7.プールサイド大作戦
M8.告白
M9.レモンドロップ