「見逃した君たちへ」〜AKB48グループ全公演〜 ひまわり組1st『僕の太陽』公演


18:30-20:30 TOKYO DOME CITY HALL


出演:阿部マリア(R10)/市川美織(R10)/伊豆田莉奈(R10)/入山杏奈(R10)/大場美奈(R9)/加藤玲奈(R10)/小嶋菜月(R11)/小林茉里奈(R10)/島崎遥香(R9)/島田晴香(R9)/竹内美宥(R9)/仲俣汐里(R10)/中村麻里子(R9)/永尾まりや(R9)/藤田奈那(R10)/山内鈴蘭(R9)




今回の見逃し公演の中で一番楽しみにしていたのが実はひまわり1stだった。
セットリスト自体が今でも大好きだし、それを研究生がやるって聞いた日には、これはもう万難を排して・・・と思っていたら自力でのチケット確保に失敗(泣) 人頼みにしていたらステージ上手寄り最前席が降って来たw(゜o゜)w
ありがとうございます。



『RUN RUN RUN』から『ビバ・ハリケーン』までが最初のヤマで、もうこの3曲だけでお腹いっぱい。
なぁなピョンピョン跳びすぎだろ(笑)



『アイドルなんて呼ばないで』(島崎・市川・加藤・小嶋)
ユニットの人選を予想したら、もうこの組合せしかないだろうと(笑)
後は誰がセンターを務めるかで、人気でレモンかもと思ったけど手堅くぱるるで来たね。
公演がさっぱり当たらない事もあって久しぶりにぱるるをじっくり見たなぁ。『キャンディー』なんかもそうだけど「かわいい女の子」を演じているぱるるは結構好き。



僕とジュリエットとジェットコースター』(島田・阿部・伊豆田)
髪をバッサリ切ってショートにしたはるぅがオバチャンにしか見えない(苦笑)



『ヒグラシノコイ』大場(黒)・竹内(白)
愛しさのdefense』(山内・永尾・小林)
まさかの(笑)鈴蘭センター。まぁダンスは上手いからね。
まりやぎさんのクールな感じも合ってた。



『向日葵』(仲俣・入山・中村・藤田)




全曲終了後、背後のドンデンから正装の戸賀崎支配人が登場。
その時のみなるんの嫌そうな表情といったら高みなのそれに勝るとも劣らないものだったw


「スーパーアンダー構想」はチャラにしてw昇格が内定している10人の所属先として新たに「チーム4」を結成してこれから公演の準備に入ること、ただしチームとして人数が足りないので研究生がサポートで入ること、療養中のなんちゃんは連続して公演に出ると腰に痛みがあるとの報告を受けているので暫く様子を見るという話をして、終わるといつものように呆然自失のメンバーを放置してとっととステージを降りていった。


メンバー全員の顔を見た訳じゃないけど、呆然としたり泣いてたりで喜んでる娘は一人もいなかった。
昇格組じゃないのに泣いてるコもいて、まさか自分の行く末を悲観したわけじゃない・・・よね?(^^;




モバメで毎日の様に「出来ない」「覚えられない」って言ってくるメンが多かったので正直どうなるか心配だったけど、みんなちゃんと出来てたんで安心して見ていられた。自己紹介で鈴蘭とぱるるがトチったのを切欠にグダグダになったのは少し残念だったけどね。
新チームの公演はひまわり1stでやって行く事になるのかな?
せっかく覚えたのに一回だけで終わるのは勿体無いと思っていたので、それだったら嬉しい。