読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「見逃した君たちへ」〜AKB48グループ全公演〜 S3rd『制服の芽』公演


18:30-20:30 TOKYO DOME CITY HALL


出演:SKE48 チームS大矢真那/小野晴香/加藤るみ/木粼ゆりあ/木下有希子/桑原みずき/須田亜香里/高田志織/出口陽/中西優香/平田璃香子/平松可奈子/松井珠理奈/松井玲奈/矢神久美)、小林絵未梨(研)




セットリストとして唯一見ていないのがS3rdだったし、オンデマンドで見てどうしても一度ナマで見たかったんだよね〜ってことで申し込んだら上手ブロック11列の上手寄りの席。先日のNMB48「青春ガールズ」を見た2つ隣(苦笑)
柱枠で1枚で申し込んだらこんな席ばかり。頭上のクレーンが(以下省略)。



自己紹介のお題は「やってみたいセットリスト」。
ゆりあ→『会いたかった』。「KIIの『背中から抱きしめて』〜『JESUS』を研究生の時に見て、感動で涙が止まらなかった。」
くーみん→『脳内パラダイス』。「中西さんに『くるくるぱー』を薦められた。」ww
だーすー→『脳内パラダイス』。「笑顔が良いって言われるので『泣きながら微笑んで』をやってみたい。いろんな笑顔があると思うから。」
るみ→『青春ガールズ』。「雨の動物園がやりたい。何の動物をやりたいかわかりますか?」客「カツオ〜」「カツオじゃね〜よ!」ww
西中→『誘惑のガーター』。「ムチを振り回したい。あと「♪誘惑のガーター」って脚を上げるところをみずきと練習してる。」ヤメテー!w
ぴっぴ→『僕の太陽』。「『ヒグラシノコイ』を増田さんと一緒にやりたい。」ポジション被ってますけど?




ユニット曲は、
『思い出以上』(松井珠・木下・平松)
『狼とプライド』(木粼・矢神)
『女の子の第六感』(桑原・大矢・須田・加藤・高田)
枯葉のステーション』(松井玲)
『万華鏡』(出口・大矢・小野・中西・平田)


オンデマンド新規でユニットシャッフル後しか知らないのでオリジナルの方がかえって新鮮だった。




初めてS3公演をナマで見たけど、動きが激しすぎて1日2公演が限界というの納得。
ただ4曲終わって自己紹介をする段になってゼェゼェハァハァと息切れしてるのはオンデマンドでも見たことが無かったので気合が入りすぎてたかも(笑)
これと同じものをAKBでやったら高齢メンバーは自主的に卒業したくなるだろうなw





「見逃し」現場ナマ観覧はこれで終わり。
Party公演は映画館で見る予定。