ニュースの金庫番


「AKB」というキーワードに引っ掛かったらしく自動録画されていたので見てみた。
選抜総選挙絡みで動いたお金の話かと思ったら
K-POPみたいに「国の予算を使ってAKB48を輸出しよう」とかw


そこで経済産業省の「文化情報関連産業課」の課長さんに掛け合いに行くと


「日本は世界で2番目に大きなマーケットを持っている(1位アメリカ:49億7000万ドル、2位日本:41億900万ドル)が、日本のアーティストが国内で稼げる分と海外での稼ぎを比較したら、国内で頑張って稼いだ方が合理的」だそうで、


結論は「無理に海外進出しなくても日本で売れれば十分稼げる」だそうですww




ところでブラマヨ小杉が「板野推し」を公言してたけど、ゆりあは?ww