AKB48「桜の木になろう」劇場盤発売記念大握手会(二日目)


9:00-21:00 幕張メッセ国際展示場9-11ホール


佐藤すみれ(第1部)×2

台湾弾丸ツアーで日本に今朝帰ってきたらしいので体調を聞くと「最悪」(^^;
確かに顔色も余り良くなかったな。


NMBのアカリン(吉田朱里c)と仲良しになったってTwitterに書いてたのでどんな子か聞くとちょっと間をおいて「よくわかんない。かわいいな〜ってずっと見てたら向こうから話しかけてきた」
おい、それで仲良くなったって盛るなよw



大場美奈(第2部)×2

 オレ「肩書きが『バラエティ担当』になってんだけど」
 大場「今変えてるの」となぜかドヤ顔w


 オレ「じゃあ王道は諦めたんだ」
 大場「諦めてない。諦めてないよ!」←かなり必死w



小嶋陽菜(第2部)×1

(明らかにオレの前の人とは違うぞんざいな口調で)
 陽菜「あ〜何してんの?」
 オレ「今日は機嫌良いの?」
 陽菜「全然・・・暑っついねココ」
 オレ「空調効いてないんじゃね」
 陽菜「じゃあ空調入れろって言ってきて。『小嶋さんが』ってw」 
 オレ「オレが言うのかよww」


・・・弄ばれてるorz



倉持明日香(第2部)×1

滑り込みで選抜入りおめでとうって話を。


 オレ「でもさ、端っこでも結構映ったりするよね」
 もち「MJはカメラマンさんがちゃんと撮ってくれるからアピールできます(笑)」


流石よく分かっていらっしゃる(笑)


あと舞台を見に行くからね〜ってちょっとプレッシャー掛けてみたり。



藤田奈那×1

DDでお馴染みのなぁな。
誰が一番好きか聞いてみたら「宮澤さんです!」と即答。



川栄李奈×1

 オレ「ほねほね良かったよ〜」
 川栄「アレいっぱい間違えちゃいました><」
 オレ「いやいや、間違えてもやり切るのが大事だから」(偉そうにw)



横山由依(第3部)×2

「髪伸びたね〜」・・・って挨拶してる時にブ○位置直すの止めてください(激苦笑)


誰かのブログに「由依はサボテンが苦手」って書いてあったので理由を聞いたら
すごく真面目な顔して「向こうから刺さってきたんです」w(゜o゜)w
「ウソ言ってないですよ」って畳み掛けられても返す言葉が無い(苦笑)


「元気ですか?」ってまた言われたよ。
寝不足で酷い顔してんだろうって自覚はあったけど、改めて言われると凹むなぁ。



北原里英(第3部)×1

もうすぐハタチかぁ〜(^^;
制服コスプレには並々ならぬ自信を持っている北原さんなのであったw



森杏奈(第4部)×2

見た目は普通に元気なんだけど話したら声がガラガラ(汗)
お腹をこわす夢を見るとかどんだけ病んでるのかと。



森杏奈(第5部)×2

ネイルとOOO(笑)



永尾まりや(第6部)×1

杏奈ちゃんのレーンに並んでいる時にふとまりやぎさんの足を見たら絆創膏だらけだったので聞いたら、

「そぉ〜、アブに刺されちゃって」なんかやたら嬉しそうに話すw


・・・と、唐突に手をたたきながら「ここ風が通って涼しいんですよ」。
脈絡が無さすぎて返答に困った(苦笑)



森杏奈(第6部)×1

 オレ「タカ!」
 杏奈「トラ!!」
 オレ「パンダ!!!、、、弱そう(汗)」
 杏奈「ヒーン><」


明日見に行くね!って言ったら「立ちですか?」
・・・いえ、まだです(爆)