週刊ヤングマガジンNo.29


え〜、表紙の人ではなくてSDNの方です(笑)



これについて何かしら書いているブログを全く見かけないが、SDNのグラビアは需要が無いという事かなぁ?
本人が意を決して取り組んだのにスルーされる事ほどしんどいものは無いので何か書いてみよう(笑)



今まで散々拒否して隠してきたものを覆すかのような、恐らく本人史上最小面積(笑)で「どうだ!」と言わんばかりの立ち姿。
以前は清水の舞台だったが今回はさしずめスカイツリーだろうか。
とは言え、今回のグラビアは番組との連動企画で勝ち残った者だけに与えられる権利だったので、初めから本人の意思である事は想像に難くない。(勝敗に関係ないゆかりんが居るのかは大人の事情かw)



憧れの「ボンキュッボン」には遠く及ばないが、腹筋から腰骨にかけては十分にエロさを感じる。
ポーズの付け方や水着の色(ライダーグリーンかw)に不満が無いわけではないが、表情はかなり好きな部類に入る。
あとはどれだけの人が興味を持ってくれるかだが・・・。




(追記)
ラジオで早速その話をしていたが、
ベスト4が決まってすぐに撮影スタジオに連れていかれたそうで、グラビアがあることは事前に聞かされていたがとにかく勝負に勝つ事しか考えてなくて悩んでる隙などなかったらしい。
ま、現実はそんなもんだ(苦笑)