SDN48「誘惑のガーター」公演@秋葉原48劇場 20:30開演


参戦23公演目(23/247)


出演:穐田和恵/今吉めぐみ/梅田悠/浦野一美/大河内美紗/甲斐田樹里/加藤雅美/河内麻沙美/小原春香/近藤さや香/佐藤由加理/芹那/チェンチュー/手束真知子/なちゅ/西国原礼子/野呂佳代/畠山智妃/三ッ井裕美




MIHOちゃん不足なんでメール出したら当たった(笑)
たまにしか出さないから当たるのかな。


と、運が良かったのはここまで。
隣が1順で呼ばれたのでいや〜な予感がしたのだが案の定干されて21順。
どこにも行き場が無く、仕方なく下手柱内1の立ち最後列にポジション確保。
意外と視界は良好で下手柱の真裏以外はどこでも見通せる良ポジションだった。
曲によってはステージ側から強い光が直射するので目を開けていられないのが難点だけど。



自己紹介のお題は「他のメンバーに負けないところ」。
「美乳」(河内さん)とか「上半身の重み」(手束さん)など胸を自慢するメンバーが居る一方で、今吉さんはかわいらしい胸(微乳w)を触るのが趣味で芹那がその被害者だとか(笑)
MIHOちゃんは「ウザさ」。昔フラれた事があってその理由が「ウザいから」だったそうで(苦笑)今はウザかわいくなってるのがファンの人は好きなんだろうと自己分析。
チームAでネコを被っていた僅か1年ちょっとの間に引っ掛かったオレは相当な希少種だなw



3分間VTRは大河内師範代のケータイ予測変換。
本当にアブナいネタは予め(ryしてあるだろうからつまらないまま終わってしまうかと思いきや、時間切れギリギリのな行で「西山さん」「ヌーブラ」とちゃんと落ちがついたので良かった(笑)




もう2年近く同じセットリストでやっているのでいまさら成長だとか新しい発見は望むべくもないが、大してグダグダにもならずそれなりに質の高さを保っていられるのはSDNの活動の中心がいまだに劇場公演にあるからだろう。メディア仕事がメインになってしまったAKBと違い、新しいファンを増やそうと思ったら公演でアピールするしかないからね。






終演後のハイタッチ。
「いたのわかったよ」
あんな後の方だったのに見つけて貰って恐縮です。。。