アイドリング!!!『Dont think.Feel』リリース記念メンバー個別握手会

近いからって余裕ぶっこいて開始から30分後に到着。
・・・ってそんなに混んでなかった。
客層も昨日とは打って変わってオッサンばっかりだしやっぱり落ち着くよね←


大川藍(第1部)×2

 オレ「あれ〜今日出っ歯じゃないんだ?」*1
 大川「みんなに同じこと言われる〜><」
 オレ「・・・期待してたのに」
 大川「出っ歯マンはスケジュールが忙しいんですよ。大川ならいつでもいます!」


ボケに突っ込めないオレ修行が足りないな。



 オレ「可愛いのはいつも見慣れてるからさ〜。たまには違うのがいいかなと思って」
 大川「いやいやいや、あっちの方が可愛いかもしれませんよ。ってなんでやねん!!」


藍cの一人ボケツッコミが楽しかったw
来月のソロイベントは何か企んでるらしい。


ちなみに朝日はロケット乳赤タイツではありませんでした(笑)


橋本楓(第2部)×1

 オレ「夏休みの宿題終わった〜?」
 楓c「(あたふたして)ちょーそっきゅうでやりますよ!」


意味が分からないよ楓ちゃんw
とかく勉強嫌いな楓ちゃんにこの手の話をすると焦り捲るので面白い。
おかげで秋からの展開の話が出来ずに終わってしまった(爆)




*1:CS放送#774「PK合戦」の罰ゲーム