AeLL無銭ライブ@秋葉原


15:00- ヨドバシカメラ・マルチメディアAkiba店頭



お台場のSDNと天秤に掛けて交通費が掛からない方でw
20分ぐらい前に着いたらマジヲタと思しき人たちが15人ぐらい居るだけだったのでそのまま店内に避難(爆)
開始時間に戻ってきたらいい感じに人だかりが出来ていたので後方から。
4人でそれぞれ色違いのTシャツを着てて、色で区別が付くようにしてるのは最近の流行なのかと。
名前にちなんだ背番号が付いているんだが篠崎愛cは『00』でテニスのラブとLOVE(愛)を引っ掛けたんだとか。opiかと思ったのはオレだけですか?
シャイニングウィル社長の趣味なのかメイクが健康っぽく見えなくてイマイチだったかなぁ。
3曲とショートコントで正味30分のステージ。
その後に即売があったけどスルーして撤収(ノ∀`)