読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SKE48『パレオはエメラルド』劇場盤個別握手会


10:00- パシフィコ横浜 展示ホールD



DMMの無料オンデマンド(当時)を見ているうちに今更ながらSKEにハマったので
今更ながらにSKE握手会デビュー。


木崎ゆりあ(第3部×2)

ブログの自撮りが神懸って丸・・・もとい可愛いので是非とも実物をこの目で見てみようと思った次第。
はじめましての挨拶の後ウッカリ「本当に丸いんですね」と言ってしまい「え〜第一声がそれですか><」と凹む所がまた可愛い。
有名なパスポートの話をすると「ちょっとずつ頭良くなってるんで(笑)」
あまり賢くなられてもそれはそれでつまらないな←


須田亜香里(第3部×2、第4部×2)

前回(カチューシャ個別)は一方的に喋られて終わってしまったので仕切り直しのつもりで。
さすが釣り師と言われるだけのことはあって狭いブースの中で満面の笑顔でお出迎え〜お見送りまで全く隙がない。


何処で拾ったネタか忘れたけど「大喰なんだって?」と聞くと「何で知ってるんですか!!」とオーバーアクション。「お弁当2コ食べちゃいました(てへっ)」。腹筋があるからお腹出ないとか羨ましいわ。


腹黒と言われる所以については

 須「わかんない。白すぎるから?」
 の「白いって何が?」
 須「性格が」

・・・返す言葉がなかった。


剥がされて体が完全にブースの外に出ているのに衝立の向こう側から顔を出して人差し指をつかんで離さないとかカルチャーショックw


金子栞(第4部×1)

のんさん(木本花音c)以外選抜入りしていないEメンは人気ないのかと思ったら全然そんな事はなく、金ちゃんも隣の中村くんも結構な人出。ここで時間を食うとだーすー師匠の所に戻れなくなるので2枚出し。


自分は頭の切れるツッコミだと信じて止まない金ちゃんに「本当はボケなんでしょ?」と問いただすと間髪いれず「なんでやねん!」とアクション付きで突っ込まれた。まるで練習して来たかのようだったw