NMB48『絶滅黒髪少女』劇場盤大握手会(東京会場)


9:00-20:30 東京ビッグサイト 西2ホール



1部〜7部まで券を持ってたけど午前の部は華麗に寝飛ばし(爆)
着いたらかつての某劇場の糞常連様が勢揃いで2期生にガッツキ中。みんな本当に新しいもの好きだなw
23人と剥がしなしのユルユル握手って壮絶。。。



山田菜々(第3部)×1

最初に行ったのがここで「最年長だけど体力が続く限り頑張ってな」みたいな話をしたけどピンと来なかったみたい。事情通によると彼女とは普通の話をしてもツマラナイんだそうだ(^^;



小笠原茉由(第4部)×2

キャッチフレーズに使ってたり某電鉄系遊園地のイメージガールをやったりしてるので「電車が好きなの?」と聞いたら・・・答えは彼女の名誉の為に隠蔽しておこうw


あと公演の話とか。
の「ユニット曲なにやってるの?」
ま「Blue roseです」
の「お〜あのカッコイイやつか」
ま「知ってるんですか?おなか出てるんですよ!」


何となくで買ったけど、話したら結構面白くて今日一番の当たり(笑)



門脇佳奈子×1

ん〜と、何話したっけな?
ユニットの話か。
大人しかったのは初めましてだったからかな。
回を重ねて打ち解けないと←



渡辺美優紀(第3部〜第7部)×1

1次申し込みでどうせ当たらないだろうからって1部から7部まで申し込んだら全部当たってしまった(苦笑)
ここと山本彩cと山田菜々cのTOP3のところだけOJS48の掌チェックあり。



私服にちょっと釣りが入ってるところがなかなかの策士(笑)
流石に毎回凝視はしなかったけど←


話すネタは全然考えてなかったけど、よく見るアイドルDVDの話をした時が一番反応が良かった。
「あ、それオレも持ってるよ」って言うと「ほんとですか〜?」って握力が強まって(*´Д`)


ただ質問をすると大抵「ん〜・・・」とthinking timeが入るので、人が増えた後半は5秒で剥がされるようになってちょっとキツかった(苦笑)